初の風俗体験談

先日、初の風俗体験をしてきました。何気に彼女もいたんですけどどうも最近浮気をされているような気がしまして…。こうなったら自分も浮気をするしかないって思いそれを決心しました。デリヘルを頼もうと思い、ネットを探してみた時に気が付いたのですが、何気にかわいい子がたくさん働いているなーって思いました。ページを徘徊していると、めちゃくちゃお気に入りの女の子がいたので即指名することに決めまいた。さすがに家はまずいと思ったのでホテルですることを選び、直行してから20分程で女の子は到着。思った以上の美人さんでした。実はエッチ自体がご無沙汰ということもあって、とても楽しい時間が過ごせました。想像を超える気持ちよさがありましたし、テクニックもそうなのですが、さすがはプロと言わんばかりの癒しの力には参ってしまいました。まんまとしてやられたような気分です。実際のところ本当に受け身になってましたが、使って良かったなって本当に思いましたね。

久々に風俗を使ってきました

久々の風俗でした。最後に使ったのが確か半年前くらいでしたね。ヘルスに行ってきたのですが、久々のお店の看板を見ると、新人さんが何人か入っていました。その中にドストライクの好みの子がいたので有無を言わさず指名しまいした。女の子は、顔良しスタイル良しで、話をしてみると声まで好みでした。女の子の喘ぎ声を聞くのが好きな私は、今回は先に責める側に回りました。股間の疼きもヤバかった中でのクンニスタートです。若い女の子だけあってアソコもきれいでしたし、何だかいい匂いもしました。「んっ…ああっ」とすごくいい声で喘いでくれます。ひとしきりイクまで舐めてあげると、「今度は私が気持ちよくしてあげる♪」と言いながらフェラのスタートです。すっかりスイッチが入ったのか、ものすごく激しいフェラをしてくれました。唾液もたっぷりですし、すごいテクニックだなって思いました。本当に久しぶりだったのですが、とってもいい体験ができて良かったと思いました。

風俗を利用してとっても良かった話

三日ほど前ですが、風俗店を利用しました。珍しく残業も多くて仕事の給料が良かったので、オプションを付けることにしました。いつも使っているデリヘルに電話をして、いつものように好みの子を指名しました。新しく入店した女の子の中に、すごくスタイルの良くてそれでいて少し背が低めのバッチリ好みの女の子がいたからです、指名してから少し待っていると女の子が登場。思った以上に小柄でしたが、それ以上にスタイルが良かったです。こうなるとスイッチも入るというものです。クンニ、フェラ、69という感じでプレイをしたんですけど、とにかく気持ちが良かったですねー。残った時間は話をしたんですが、すごく性格の良さそうな子で、こんな子に風俗をやらせておくのはもったいないという気持ちもありました。というか、彼女になって!!って言う感じですね。正直まんまとこの子にやられてしまった感じがあります。来週あたりにまた指名しようって気持ちになってますから。 人妻と不倫気分を味わいたい…。そんなあなたのために人妻・熟女の風俗店情報を掲載中!

PAGE TOP